きつくみられるつり目をまつげパーマで解消

つり目の方は第一印象できつくみられたり、

クールな人と勘違いされたり

見た目の印象で損をしてしまうとう経験をされた方もいらっしゃると思います。

 

第一印象は見た目の印象が大半を占めるといわれており、一瞬で相手に強い印象を与えてしまいます。

 

性格や中身がそんなことはないのに、

きついイメージが勝手に付いてしまうのなんてもったいない!!

 

ジュエリーアイズのまつげパーマをすれば、そんな損はさせません!!

 

 

 

 

目の印象を大きくかえるには目尻の上がり方が重要になってきます。

 

目尻のまつげが上がっているか、なだらかに下がっているかで目の印象が大きく変わり、

結果、顔全体の印象も大きく変わります。

 

つり目の方はもともと目尻側がやや上がっているので、

まつげパーマで目尻のまつげを上げてしまうと、

よりつり目が強調されて強い印象の顔になる場合があります。

 

第一印象を柔らかく、優しい印象にしたい方はあえて目尻は上げすぎない方がベスト音譜

 

そして毛先に軽くカーブをつけてあげると

より横顔まで女性らしい優しい印象にプラス柔らかい印象を与えます。

 

 

image

 

 

せっかくまつげパーマをするなら、

目元のコンプレックスをカバーしながら、優しい印象もゲットしていただきたいです。

 

目元のコンプレックスは、誰にでもつきもの。

 

ジュエリーアイズのまつげパーマはただまつげを上げるだけではなく、

お客様一人お一人のお悩みやご希望を解決し、

毎日を楽しく、楽に過ごしていただけるお手伝いをしたいと考えております。

 

第一印象がわるくみられる方は是非一度、お越しくださいね。

 

047-411-3177
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【船橋駅 北口より徒歩2分】

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-7-2
コミヤビル2F

■営業時間…9:00~20:00(最終受付19:00)
■定休日…不定休

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP