まつげが短い方はまつげエクステでマスカラ不要になります

マスクをつけるのが当たり前になっている今。

お顔のパーツの中でもお目はあなたご自身の印象を左右するとても重要な部分かと思います。

 

ご自身のまつげが細い、短い方、

マスカラは必須なんです!という方には特にまつげエクステがおすすめです!

 

 

 

 

まつげが細かったり、スカスカ感やなどはマスカラで補強は出来ますが何度もマスカラを重ね塗りされますと

マスクの隙間からの蒸れでパンダ目になってしまったり、

重みでカールが下がってくるなんてことになってしまっていませんか?

 

また、マスカラを何度も重ねて塗ったまつげがだまやキレイではない束になっていませんか?

 

まつげエクステはマスカラを重ねて塗る必要もなくなります。

なので、パンダ目になることもございませんし、

つけ心地も軽く、何かが乗っかっている感じもないのでストレスなくお過ごしいただけると思います。

 

ジュエリーアイズでは、お客様お一人お一人しっかりとカウンセリングのお時間を設けさせていただいております。

 

お客様に合わせたオーダーメイドのデザイン、仕上がりをご提案させていただきます。

 

また、都度ご来店いただきました時のまつげの状態に合わせてご提案をいたしますので

まつげエクステが初めての方や経験回数が少ない方もご安心して通っていただけます。

 

是非、ジュエリーアイズのまつげエクステをお試しくださいね。

047-411-3177
   
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【船橋駅 北口より徒歩2分】

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-7-2
コミヤビル2F

■営業時間…9:00~20:00(最終受付19:00)
■定休日…不定休

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP