ジュエリーアイズのサロンポリシーについて

ご新規様やお久しぶりのお客様も多くご来店いただきますので
再度下記の「サロンポリシー」につてご確認&ご協力をお願いいたします。

 

 

 

【ご予約のキャンセル、変更について】

・ご予約の変更、キャンセルはご予約日の2日前までにお願いします。

・ご予約のお時間に5分以上遅れる場合は、必ずお電話でご連絡ください。

その際は、ご予約時間の前にお願いします。

・ご予約のお時間に遅れてのご来店の場合、ご希望のメニューに添えない場合がございます。

・ご予約のお時間を10分過ぎ連絡がない場合は、当日キャンセルとさせていただきます。
また、当日キャンセルの場合、次回キャンセル料として1000円(税抜き)いただきます。

・無断キャンセルされた場合は、次回から当日のご予約のみお受けいたします。

 

 

【サロン入室時間について】

サロンへの入室は早くてご予約時間の5分前でお願いします。

それより前に到着された場合は、大変申し訳ございませんがお待ちいただくか、お電話で確認お願いします。

ジュエリーアイズではお越しくださったお客様に

「誰にも邪魔されない特別な癒しの時間」を過ごしていただきたいと思っています。

そのため、あまりにも早くご来店いただくと、前のお客様が慌ててお帰りになるという状況になるります。

万全の体制でお客様をお迎えするために、5分前以上のご来店はご遠慮くださいませ。

当日の予約状況によっては、ご案内可能な場合もございますので、その場合はお電話かラインでのご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

お客様にはいつもジュエリーアイズをご愛顧いただき感謝しております。

ジュエリーアイズでのひと時を有意義に過ごしていただくために

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

047-411-3177
   
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【船橋駅 北口より徒歩2分】

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-7-2
コミヤビル2F

■営業時間…9:00~20:00(最終受付19:00)
■定休日…不定休

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP