まつげエクステ後の注意すること4つ

皆さんはまつエクをした後の注意事項をご存じですか?
「まつエクの持ちが悪いな…」という方
「初めてまつエクをしてみようかな」と思っている方
「何回もまつエクはしてるから大丈夫。」
という方にも是非読んでいただきたいです。
上まつげエクステ120本
まつエクをした当日に注意して欲しいこと4つ!!
①まつげを濡らさない
まつエクは、専用の接着剤(グルー)を使って付けていきます。
その接着剤(グルー)が完全に固定するまでに約24時間かかります。
当日は、まつげ美容液も塗らないでください。
入浴やサウナ、スチームやホットヨガなど、湿気の多いところもなるべく控えるようにしてくださいね。
もしまつげが濡れてしまったら、タオルで軽く抑えるように水分を取り、
ドライヤーの冷風を下からあてて乾かしてあげるといいですよ。
②オイルフリーのクレンジングを使う
接着剤(グルー)は、オイルに大変弱いため、まつエクが取れたりバラつ原因となります。
お目元周りだけはふき取りタイプやオイルフリーの物を使ってください。
③まつげを触らない
初めてまつエクを付けた方は特に目元が気になって触りがちです。
特にこれからの季節、花粉症でお目元が痒くて擦ってしまったり・・・
そうすると、まつエクだけでなく、自まつげも抜けてしまうので気を付けてくださいね!!
④毎日まつげ美容液でケアをする
ジュエリーアイズでは、保湿タイプと育毛タイプの2種類の美容液をおすすめしております。
まつエクやまつげパーマは、ご自身の土台のまつげがないとできないので
その為にもご自身でのまつげケアを必ず継続してくださいね♪
何回もまつエクをされている方でも、
「知らなかった!」と、ビックリされる方が意外に沢山いらっしゃいます。
初めてまつエクをして、エクステが外れやすかった方も、
お手入れに慣れていただければ、徐々に持ちが良くなっていきます。
メンテナンスは、月に1回エクステを付け替えるか、
3~5週間で減った分のエクステを付け足す(リペア)と、常に綺麗なお目元でいられますよ。
もう一度注意事項を見直して、少しでも長くまつエクを楽しんでいただけたらと思います。
お気軽にご予約お待ちしておりますね。
047-411-3177
   
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【船橋駅 北口より徒歩2分】

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-7-2
コミヤビル2F

■営業時間…9:00~20:00(最終受付19:00)
■定休日…不定休

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP