小さなお子様同伴をご希望のお客様へ

 

 

 

当サロンでは、小さなお子様の同伴はお断りはしておりませんが、ご来店前にご確認いただきたいことがございます。

 

■当サロンは、2階にあり、外階段から上っていただきます。

ベビーカーはご自身であげていただくことになり、サロンの施術ルームには入れられません。

玄関に畳んでおいていただきます。

 

■お子様が泣いてしまったりした場合

まつげパーマ、まつげエクステの施術中、お客様が目を開けることはできません。

薬剤が目に入り、しみる、炎症を起こしてしまうなどのトラブルになります。

まつげパーマの場合は、カールが緩みご希望の仕上がりにならないことがあります。

泣いてしまったお子様の対応が難しくなってしまうと思います。

 

■お子様を抱えながら施術を行う

お子様が目を覚ましているとき、動いたりすると、仕上がりのクオリティーが下がり、持ちが悪くなるなどのことがあります。

薬剤を触って口や目に入れてしまう危険性もありますので、抱えながらの施術はおススメしません。

 

■施術後のお直しは受け付けられません。

 

■お子様のおもちゃやTVなどは、おいておりません。

無料Wi-Fiご使用可能です。

 

■スタッフが少ないため、施術を優先させていただきます。

お子様につきっきりはできません。

 

■施術時間は、メニューによりますが、45分~60分ほどになります。

 

■お子様に何かあった場合は、当サロンでは責任を持てません。

 

以上のことがございますので、ご理解・ご確認をお願い致します。

お一人で座ってお待ちいただける年齢であれば、特に問題はございません。

 

ご同伴でご来店の際は、事前に確認のお電話お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

047-411-3177
   
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【船橋駅 北口より徒歩2分】

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-7-2
コミヤビル2F

■営業時間…9:00~20:00(最終受付19:00)
■定休日…不定休

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP